可愛いミニミニアメリカンドッグを詳しく調べました。

コニチワー(外人風



今日のお父さんのお弁当は張り切ってデコ弁っぽいのにしてみた。

マリオ作っちゃいました。

緑はきゅうり使って・・・

キャラ弁本参考にしたの。



カップグラタンや冷凍枝豆も使えたわ。



お昼に食べるときビックリするかな。

反応楽しみ^m^



弁当のためにちょっと早く起きたから

午後はのんびりしようかな。

たまってるDVDも見たいんだけど・・・



でもたまには運動もしないと。

ダイエット・・・しようかな。

ゲルマニウムとかどうだろ?



とりあえず・・・

明日はいい日だ。がんばろ〜^^