クックパッド キャラ弁なら

きょうは、14時から某社の説明会です!!

天気は…晴れ時々雨のち曇りなやうです。



あ、( ゚д゚)ノ こんにちわー



そんな訳で、今から千葉まで行ってきます。

半年ぶりに、千葉に行くから着けるか不安です。

ちゃんとイーアイデムのHPで調べとこう。



説明会だから問題ないとは思えちゃいますが、

何が起きるかりかいできないからねぇ。

イーアイデムから受け取ったメールの確認して、

忘れ物もない様にしなければ!



それが終わったら友人と牛丼(特盛)食べてきますw

反省会になりませんように!



あとは善い会社だといいなw

いろいろ聞いたところでは、結構良さそうなんです。



受かるかはまた別かw



とっぴんぱらりのぷう